ニューストピックス

news / topics

ニューストピックス
NEWS / TOPICS

2022.04.01

【TDAPIII】使用論文 情報提供のお願い

弊社では現在、今後の製品開発や、製品の広告活動などへの活用を目的として
TDAPIIIによる解析結果を扱った論文情報を収集しております。
情報ご提供いただきますと、謝礼としてオリジナルQUOカード(3000円分)を進呈いたします。

QUOカードの進呈に際しましては、ご提供いただいた論文名、著者名、投稿先といった情報を
弊社ホームページ等へ掲載することに、ご了承いただくことを条件とさせていただきます。

◆対象と条件
・対象製品はTDAPIII/FDAPIII、TDAPIII/FDAPIIIクラスタ版、TDAPIIIアカデミック版とさせていただきます
・論文の種類や査読の有無は問いませんが、論文の中に対象製品の出力結果等が記載されているものとします
・原則として2019年4月以降に発表されたものとします
・筆頭著者の方からの申請のみとします
・1論文につき申請は1度とさせていただきます

◆お客様からの情報提供について
下記要領により、メールにてお願いいたします。

件名:【TDAPIII論文情報 情報提供】
本文:下記情報をすべてご記載ください
・お名前
・ご所属
・お使いのTDAPIIIのTP番号(複数ある場合は1つで結構です)
・論文のタイトル
・著者(共著者含む) (「アーク太郎,アーク次郎」など)
・掲載・発表先,巻,号,ページ,発行年(「○○学会論文集,Vol.〇〇,No.〇〇,pp.〇〇-〇〇,2022」など)
・謝礼送付先住所

◆注意事項
● QUOカードは申請いただいた方へ発送いたします。
● 発送先は日本国内に限らせていただきます。 
● ご連絡いただいたメールアドレス宛に、製品情報や展示会出展等のご案内をさせていただく場合がございます。
● ご提供いただいたお客様情報は、 当社公式ホームページにおいて定める【プライバシーポリシー】に従い適切に管理いたします。
● QUOカードの進呈はなくなり次第終了とさせていただきます。

本件に関するお問い合わせは
までご連絡ください。
 ※ご返答に数営業日いただく場合ございます。あらかじめご了承ください